1歳1ヶ月★

こんにちは★
トリートメントコーディネーターの野村です。
更新が少し遅れました・・・。
ごめんなさい。
すっかり涼しく成ってきましたね(*^_^*)
寒いのが好きな私にはやっときたー!!という感じです♪
今月はお姉ちゃんちに泊まってきたのでそのことについてかこうと思います。
先月姪が1歳になって、4日前に1歳1ヶ月になりました。
かなり人見知りで、お姉ちゃん以外の人が抱っこするとわんわん泣いていた1ヶ月前・・・。
かなりフレンドリーになってました(笑)
1ヶ月でここまで変わるとはビックリです(-∀-)
言葉も少し話せるようになってました。
物を渡すのが大好きで「コレ」と言って渡してきます。
20139272018.jpg
リモコンとお姉ちゃんのスマホです。
もらうと、また物をとっていって「コレ」と言って、永遠に続きます・・・。
20139272022.jpg
この笑顔。
楽しそうです(笑)
最近ようやく歩けるようになりました?(^o^)/
まだたくさんはは歩かないですが、ちゃんと歩いているとこ見てきましたb
でもこーやってお姉ちゃんの手をつかんで歩くのが一番好きみたいです。
20139272025.jpg
これ、私もやったのですがかなり腰にきました・・・。
毎日やってるお姉ちゃん大変そうです(笑)
途中でやめると、びえーと泣き出すのでれいちゃんが飽きるまで続きます。
早く自分で歩く楽しさがわかるといいですね(-∀-)b
こんな感じで癒されてきました。
この間フッ素を塗りに行ったみたいで、すごく泣いたらしいですが、
イチゴ味でおいしかったらしく泣き止んだそうです(笑)
フッ素は大事ですねb★
ではまた来月に(^.^)/~~~
]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP