☆矯正開始☆

こんにちは。
トリートメントコーディネーターの菅原です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私ごとですが、長年の夢だった矯正の治療を始めました。
もちろん、ここの医院で治療しております。
始める前は期待と不安でいっぱいでした。
いざ始めてみると、装置を入れると歯が動き出すため痛みが出て、だんだん痛みが軽減していき、気が付くと痛みがなくなっていました。
歯が動いたことをまだ目に見えては実感できませんが、痛みの変化とともに動いているのかなあという気持ちになり、、小さな金具やワイヤーの力で歯が動くことに感動しています。
矯正の治療は先も長く、苦しいこともありますが、安香先生の過去に治療した患者様のデータを見ると、とても美しく並んでいて、頑張ろうと思えます。
まだ始めたばかりなのでアドバイスなどは出来ませんが、身をもって治療を経験することで、患者様の気持ちを少しでも理解できたら良いなと思います。
これからも治療経過をお伝えしていきますので、宜しくお願い致します。
ではまた次回に(*^ ^*)
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP