★マンダリンホテルにて★

 

こんにちは

 

 

受付の星野です☆

 

 

 最近、ものすっごく蒸し暑いですね( ̄□ ̄;)アセアセ…..

 

 

洗濯物がなかなか乾かなく、部屋干しの生臭さに苦しめられています…。

 

 

 

梅雨に入るちょっと前に、友達とこんなところで女子会を行いましたヾ(*´∀`)ノ

 

 

201306161800.jpg 

 

 

 ビルの高層階なのわかります?

 

 

マンダリンホテル 38階にある『オリエンタルラウンジ』にて、

 

 

アフタヌーンティーをエンジョイしました♪

 

 

平日のお昼から贅沢な時間です((((o゜▽゜)o)))

 

 

しかも、先程の写真の飲み物、メニューにはございません。

 

 

友達が『こうゆうのが飲みたいのですが作れますか?』と、

 

 

リクエストして用意してもらったミックスジュースです。

 

 

スタッフさんが、『どんな感じものがよいか?何が好きか?』を

 

 

ヒアリングしてくれて、作ってくれました!

 

 

いやぁ、素敵なホスピタリティですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今まで飲んだ事のない、ものすごく美味しいミックスジュースでした!

 

 

その後にケーキの盛り合わせが(*´艸`*)

 

 

201306161815.jpg 

 

 

 

美味しいケーキに、飲み物・・・

 

 

もちろん会話も弾みますよ◎

 

 

 こんな素敵な休日でした!

 

 

 では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP