餃子

 

 

こんにちは☆

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

 

梅雨に入って蒸し暑くなってきましたねー。

 

 

湿気で髪の毛がやられています。

 

 

 

 

今月は私が最近ハマっていることを書こうと思います☆

 

 

 

タイトルに餃子とかいてありますが、ぎょうざじゃないです。

 

 

【チャオズ】です。

 

 

 

そうなんです、今さらながら私いまドラゴンボールにハマっています。

 

 

3月にドラゴンボールZ神と神を観に行ったのですが、

 

 

今までまったく観たことがなく、興味がなかったのですが

 

 

まぁものすごくおもしろくて、かなり爆笑してしまい、

 

 

今は初期のドラゴンボールから全部観ている最中です。

 

 

昨日やっとドラゴンボールZにはいりました(*^_^*)

 

 

 

その中で私が一番ハマってしまったのがチャオズです♪

 

 

いやーかわいい!!

 

 

かわいすぎてネットで貯金箱とストラップとTシャツを買ってしまいました・・・(笑)

 

 

Tシャツは7月に届くので楽しみです☆

 

 

 

20136141314.jpg

 

 

これは買った貯金箱です★

 

家の守り神みたいになってます♪

 

 

 

 

お金いっぱい貯めます☆

 

 

 

早くドラゴンボールの続きが観たいです(>_<)

 

 

 

 

 

ではまた来月に★

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP