お野菜♪

 

こんにちは!!

歯科衛生士の辻田です。

梅雨に入ったののにいいお天気が続いていますね!!

 

ついこないだの休日♪

堀口先生とお食事に行ってきました。

堀口先生と行ったところは・・・・

 

 

『やさいの王様』

 

 

お昼からお野菜のコース料理!!

ずっと行ってみたかったんです♪

びっくりするほどすべてがお野菜でした(*^^)v

 

 

 

201306041201.jpg

タマネギのハンバーグ。

 

201306041200.jpg

アロエのお造り。

 

201306041202.jpg

色どり野菜のグリル。

 

 

他にも・・・

生姜鍋、締めのおじや。

生姜のジェラート。

201306041203.jpg

すべてがお野菜なのにかなりの満腹感でした。

ここのお店はいろんなお野菜が食べられます!!

お野菜のバイキングもあり生野菜が食べられたくさんの種類のドレッシングがあります。

 

是非行ってみてください**

 

 

ではまた来月に(*^_^*)

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP