最近の休日(*^^*)

こんにちは♪

トリートメントコーディネーターの丸山です(^-^)

 

最近やっと暖かい季節になりましたね☆

 

花粉症で辛い方も多いと思いますが、春が大好きな私にとってはとってウキウキする季節です♪

とは言っても私も軽度ではありますが花粉症です(-_-)/

 

最近の休日は家でのんびりする事も多かったのですが、せっかくのポカポカ陽気は、おでかけしなくてはもったいない!

 

なので最近の休日はお買いものに行ったり♪

先月から通い始めた加圧トレーニングに行ったり♪

 ストレッチ教室に通ったり♪

今までほとんどしなかった料理もダイエットの為に始めてみたり♪

そんなのーんびりした休日を過ごしてます♪

 

そして2013年は、もうしつこいくらい皆に宣言している

「キレイになる!」

が目標なので目標を達成したら・・・★

と自分へのご褒美を考えながら日々仕事もダイエットも頑張って行こうと思います?(^o^)/

 

朝晩などはまだまだ冷え込む日もありますが、皆様体調にはくれぐれも気を付けて

今日も1日元気に笑顔で頑張りましょう!(^O^)ノ

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP