2013 BOTAログ vol.3

暖かくなったり、寒くなったり、、、体調管理が難しい時期ですね。。。

 

 

 

 

ただ、桜も咲き、少しずつ春の訪れを感じられるようになってきましたね(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

さて、今月は仕事にプライベートに何かとバタバタしていた一ヶ月でした。

 

 

 

 

1つ目は、、、

 

 

 

 

仲の良い後輩と一緒に、福岡にいる大学時代の先輩に会いに行ってきました!!

201303272119.jpg

 

 

 

 

大学時代、すごく可愛がってくれた大好きな先輩。

 

 

 

 

なんとっ!!先輩の娘サンの名前も”悠”なんです(*^_^*)

201303272121.jpg

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛かったーーー!!!

 

 

 

 

よく食べる子で、ぽっこりおなかが可愛らしかったです(*^_^*)

201303272122.jpg

 

 

 

 

あとは、大宰府行ってまんじゅう食べたり、もつ鍋食べたり、ラーメン食べたり、、、

 

 

 

 

食べてばかりでしたね(笑)

 

 

 

 

2つ目は、、、

 

 

 

 

あいかわらずのゴルフです!

 

 

 

 

今回は、いつも一緒に行く友人と、その妹サンと行ってきました(*^_^*)

201303272130.jpg

 

 

 

 

かつてないほどスコアが良く(っていってもたいしたことないですが、、、)、めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

 

 

 

201303272129.jpg

 

 

 

 

ゴルフ後は、友人の実家にお邪魔させてもらい、飲みながら夕飯をごちそうになりました(*^_^*)

201303272131.jpg

 

 

 

 

一人暮らしなので、普段は家庭料理を食べることなんてないので、本当においしかったですし、ありがたかったです!

 

 

 

 

家族ってやはりいいですね!

 

 

 

 

僕も両親に会いたくなりました(笑)

 

 

 

 

3つ目は、、、

 

 

 

 

花見です(*^_^*)

 

 

 

 

逗子の方にある公園を軽く散歩しただけなんですが、キレイでした!

201303272126.jpg

 

 

 

 

逗子マリーナを一望できるところでした(*^_^*)

201303272127.jpg

 

 

 

 

こんな感じの3月でした(*^_^*)

 

 

 

 

そして最後は、、、

201303272125.jpg

 

 

 

 

最高の写真で締めくくりたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

スタッフのみなさん、勝手に載せちゃってすみません。。。

 

 

 

 

あまりにも良い写真なもんで。。。

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

明日も頑張るぞーーー!!!

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP