めでたい・・・誕生日

 

みなさん、こんにちは

 

 

受付の星野です (*^▽^)ノコンチャ!

 

 

先月のとある日・・・

 

 

誕生日を迎えました  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

今までの誕生日は嬉しさを感じておりましたが、

 

 

今年からあまり嬉しい日ではなくなってしまいましたよ・・・。

(こんな発言してたら年齢がバレちゃいますね・・・)

 

 

丁度去年は栗城家メンバーで旅行に行っておりました!

 

 

201303082115.jpg 

 

バカなことばっかやってました・・・。

でも、今やれ!と言われたら抵抗なくやりますがね☆

 

 

 

今年は・・・

 

そう・・・

 

今年も・・・

 

栗城家の長女・あかねが淋しい星野の為に生誕を祝っていただきましたヽ(o・ω・o)ノ

 

 

201303082110.jpg

 

 

約束の時間にあかね宅にお邪魔すると・・・

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・° なんと、パーティーの準備が ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

 

しかも見て下さい! 

 

    201303081950.jpg 

 

 この美味しそうなご馳走達をw(・0・☆)w 

 

 

前菜に、お肉に、パスタにピザ!

 

 

ケーキまで(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

 

201303081930.jpg

 

ケーキに乗っているハートマークや文字も☆

 

全てがあかねの手作りですっ!!!

 

 

201303081945.jpg 

 

 

このピザの生地までもが 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 !!!

 

 

いやぁぁぁ、星野はビックリと嬉しさのあまり号泣してしまいました☆

 

 

そこから女子トーク爆裂です♪

 

酒と美味しい料理で気分があがるあがる (´∀`)丿(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

 

嬉しくない誕生日が、最高の誕生日になりました。

 

スタッフからのプレゼントや、お祝いメールもありがたかったです  (^人^)感謝♪

 

それに、勉強会で残業していたドクター達も

 

201303082000.jpg 

 

写真付きのメール

 

ありがとうございますっっっ!

 

 

素敵な大人になるように日々頑張ります *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

 

 

では、また来月に(*´∀`*)ノ″

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP