温泉&スノボの旅

こんにちは☆

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

 

あったかくなってきましたねー(/*^^)/

テンションがあがってくるはずなのですが、この時期ならではの花粉の影響で

さがっていく日々です・・。

 

 

しかし!先日1泊で小旅行に行ってきましたので

今回はそんな楽しい出来事をお届けします!

 

 

 

訪れたのはこちらです☆

 

 

20130310m1.jpg

 

 

 

群馬県の草津温泉≧(´▽`)≦

 

群馬在住の友達にプランをたててもらい

初めての湯畑です!

 

 

しかし・・・前日に夜更かししすぎたため

朝は普通に起きましたが、行きの新幹線の中で熟睡してしまい

まさかの停車駅を寝過ごすというアクシデントを起こしました。

30分遅刻で待ち合わせです (ごめんなさい(*- -)(*_ _))

 

 

 

温泉街をぶらぶらして、足湯も堪能しました!

 

 

 

20130310m2.jpg

 

 

セブンイレブンも茶色なんですよー!

この雰囲気に合わせてのカラーチェンジでしょうか!

 

 

 

 

20130310m3.jpg

 

 

 

次の日は、メインイベントのスノボに行ってきました!

3年(4年?)ぶりのゲレンデです!

 

 

20130310m4.jpg

 

 

 

あのよくJRの駅の階段とかに貼ってある

青春は純白だのポスターの子みたいに撮ってもらおうと頑張りました!

友達から、「全然違う(笑)」とつっこみが入りましたが。

 

 

 

リフトから降りるのが恐怖で・・・

でも、ちゃんと降りれるようになる!という目標があったので、はりきって挑みました。

 

結果、降りた瞬間に転倒でした。

 

でも!5回目の挑戦でようやく転ばずに降りることができましたよ!

 

 

 

 

体で思いだしながらコースを滑っていくとこんなものが。

 

 

 

20130310m5.jpg

 

 

 

急斜面すぎて先の見えないコースを見つけました。

こんなコースを滑るような、命知らずではないので

記念撮影だけして終わりました(笑)

 

 

 

時間の関係で半日だけでしたが

本当に楽しすぎました!

というか・・・もっとうまくなりたいですね。

 

 

そして、帰りのバスも高崎までの在来線の中でも

1人で熟睡してしまいました・・・。

本当にごめんなさい(*_ _)人

 

 

またこんな楽しい小旅行ができたらいいなと思います!

いつも誰かに頼ってプランを作ってもらう側なので

たまには私が主催していかないと・・・。

 

 

そして、花粉の時期を乗り越えて行きたいと思います!

 

 

 

では、また2週目にお会いしましょう(*^・ェ・)ノ

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP