**手作り**

こんにちは(^^♪歯科衛生士の辻田です**

雪が降ったり急に暖かい気候だったり・・・・

体調を崩される方が多いようですね((+_+))

 

 

最近のプライベートは外に出るより家で過ごすことが多いです。

寒いのは本当に苦手・・・・・

あまりにも暇で久しぶりにお菓子作りをしました♪

201302051300.jpg

シンプルなドーナツ。

おからを入れてヘルシーなドーナツにしてみました。

201302051301.jpg

味は・・・・パサパサ。

納得いく物ができず・・・・

さすがに誰かに食べてもらうのは恥ずかしくて・・・・

201302051303.jpg

フロランタン。

結構簡単でした**

これは結構満足(*^^)v

 

 

 

最近はお菓子作りよりもパン作りの方が興味があり

せっかく買ってもらったホームベーガリーの機械もあったので

パン作りにも挑戦してみました。

パン作りって本当に時間がかかるし難しい。。。。

 

201302051302.jpg

見た目も味も最悪。。。。

 

今月も色々なものに挑戦したいと思います?(^o^)/

ではまた**

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP