2013 BOTAログ vol.1

大変遅くなりましたが、、、

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

今年も窪田悠を、そして栗林歯科医院を宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

自分の担当週を大幅に過ぎてしまい、更新が遅くなってしまいました。。。

 

 

 

 

申し訳ありません。。。

 

 

 

 

なので、ネタも若干古いのですが、年始のことを書きたいと思います!

 

 

 

 

去年から、年始は歯科大学時代の同期の男達何人かで、鎌倉に実家がある友達の家にお邪魔させていただき、年越しを祝っています!

IMG_1086.jpg

 

 

 

 

その友達と、御両親と鶴岡八幡宮に初詣に行ったときの写真です。

 

 

 

 

なぜか僕も一緒に(笑)

 

 

 

 

僕は福島出身なのですが、上京してからずっとお世話になっていて、そして歯科医師になった今でもいまだにお世話になってます(笑)

 

 

 

 

僕にとっては東京の父ですね(*^_^*)

 

 

 

 

そして、、、仲間達とも、、、

IMG_1088.jpg

 

 

 

 

個性的な奴らばかりで、いつも飽きません(笑)

 

 

 

 

この後、おみくじを引いたのですが、、、なんと、、、

 

 

 

 

凶でした。。。

 

 

 

 

人生初です。。。

 

 

 

 

“ピンチはチャンス”

プラスに持っていくとするならば、何事にも用心しなさいということですかね(*^_^*)

 

 

 

 

たしかに、今年に入ってから、良い事も悪い事もすでにいろいろありましたが、逆にいろいろあって人生って楽しいなぁって思ってます!!!

 

 

 

 

そして、もう一つ、、、

 

 

 

 

ヘタクソ達でのゴルフです(*^_^*)

IMG_1115.jpg

 

 

 

 

みんなヘタなので、ショートコースですが。。。

IMG_1118.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg

 

 

 

 

あとは、鎌倉に来たということで、大仏も拝みに行きました!

IMG_1134.jpg IMG_1135.jpg

 

 

 

 

いいものですね(*^_^*)

 

 

 

 

最後に、「男っていつまでも子供だなぁ」という写真を1枚。

IMG_1108.jpg

 

 

 

 

友達の実家で枕投げをしてた最中です(*^_^*)

 

 

 

 

三十路付近のいい大人達が、、、って感じですよね!

 

 

 

 

でも、サイコーに楽しかったです!!

 

 

 

 

そして、今年も鎌倉から実家へ350kmの車旅。。。

 

 

 

 

今年もハードな年始でした!!!

 

 

 

 

今年も始まって、すでに1ヶ月が経ちましたが、ハードな1年になりそうに予感です。。。

 

 

 

 

今年はすでにいくつかの勉強会に参加したりと、歯科医師として大きくレベルアップできるようにしたいと思っています。

 

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします!

 

 

 

 

今月はまたすぐにブログアップすると思いますんで、それまでにネタを作れるようにしときます(*^_^*)

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

 

地元のサイコーの山、会津磐梯山でシメで(*^_^*)

IMG_1147.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP