はじめまして(^^♪

こんにちわー!

10月に入社致しましたトリートメントコ―ディネーターの安西美和と申します。

栗林歯科医院で働き始めて3ヶ月が経ちましたがまだアタフタとしております?(^o^)/

しかし、元気と明るさがとりえな安西ですので、みなさんにも元気をおすそ分けできるように務めていきますので宜しくお願い致します?(^o^)/

 

今日は安西の好きな物について書こうと思います?(^o^)/

 

まずとにかく夏が好きです?(^o^)/SUMMER?

すでに夏に向けて体作りを頑張ってます?(^o^)/

7,8,9月は海とプールで大忙しです?(^o^)/

しかし泳げないので2013頑張りたいですね!

 

次にカレーライスが大好きです?(^o^)/

いや、カレーとご飯が大好きなんです?(^o^)/

なので安西家の食卓には最低でも月4,5回はカレーが出ます?(^o^)/

 

次にとにかく友達が好きです?(^o^)/

休みの日には必ず遊びに付き合ってくれるので

じっとしてられない安西にとってはありがたい存在ですね?(^o^)/

 

まだまだあるのですが終わらなそうなので最後に1つ!

?(^o^)/←この顔文字が好きなんです?笑

 

 

まとまりないですがこのへんで?(^o^)/

また来月に?

 

★AZ★

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP