◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・2012年の出来事◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

こんにちは!

 

受付の星野ですヽ(o´∀`o)゚.:。+

 

すっかり街並みはクリスマス気分ですねメリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

 

街並みもそうですけど、当院もガッツリクリスマス気分です。

 

毎年、女性スタッフから2名が、クリスマスデコレーションの担当として院長から仰せつかります。

 

今年はTCの丸山さんと安西さんがリーダーとなって、飾り付けを頑張ってくれました☆-(・ε・`サンキュ!

 

 

 

さて、クリスマスも終わると大晦日… 

 

2012年が終わってします…ガ―――((((((°Д° )))))―――ン 

 

社会人になって以降、1年が過ぎるのが早い早い( ̄□ ̄;)!!

 

今年のお正月にはスタッフと初詣に行きました☆

 

ちゃんと今年の目標を掲げたのですが、実行できなかったのが悔やまれます…。

 

 

 

 

 

そんな2012年☆

 

一番印象的だったのは、やっぱり元TCの安藤さんと受付の二枝さん(旧姓・渡辺)の結婚式かな♪

 

201312161500.jpg 

 

 

 

同じ年の安藤さんとは、いつも2人で『結婚したい!結婚したい!!』と、叫んでいたので

 

彼女の花嫁姿には嬉しさ反面・嫉妬心反面 ( ̄▽ ̄;)

 

なんて嘘です!

 

心の底から幸せを願いましたし、

 

彼女の結婚式では爆笑させれらっぱなしでしたブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

 

 

201312161501.jpg 

 

 

 

 

 

そして、星野の相棒でもある二枝恵理香さんの結婚式ですね★

 

何回か披露宴に出席している星野でも、びっくりなほど豪勢な式&披露宴(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

 

それに豪華な宴だけではございません!

 

ただでさえ美しい恵理香が、ウエディングドレスを着てるんですよ!

 

出席者みんな超美しい恵理香に見惚れてました━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

 

 

201312161502.jpg

 

 <受付3人娘ショットです☆>

 

201312161530.jpg 

 

 

 

  

 

来年はどのスタッフの結婚式が待っているんでしょうか

 

メッチャ楽しみです!!!

 

 

他人の幸せを楽しみにしていないで、自分が幸せになれよ!

 

と、星野にツッコム方々も大勢いらっしゃると思います

 

 

まぁ…

2013年 頑張ります (;´∀`)アハ…アハハ…ハハ…

  

 

今年もありがとうございました◎

 

来年も、栗林歯科医院を!

 

そして受付・星野も ヨロシクお願いいたします  ゚:*:゚・☆:+ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP