BOTAログ14

ついに11月、、、

 

 

 

 

だいぶ日が沈むのが早くなってきましたねー

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたねー

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

先日、「早く夏が来ないかなぁー」と呟いてたら、「ってか、夏は終わったばっかじゃん!!」とスタッフに突っ込まれました。。。

 

 

 

 

確かに。。。

 

 

 

 

さて、先月も相変わらず仕事にプライベートに突っ走って過ごしましたが、、、

基本的にプライベートはお酒ネタばかりなので、別の爽やかなネタを(*^_^*)

 

 

 

 

一つ目は、毎月恒例になりつつある、我が母校である日本歯科大学硬式庭球部OBのテニス練習会!!

 

 

 

 

10月もやりました!!

IMG_0743.jpg

 

 

 

 

何度行っても、久しぶりに会う仲間は、やはり最高ですね(*^_^*)

IMG_0744.jpg

 

 

 

 

似たような写真を以前もアップしたことあると思いますが、そこはご勘弁を。。。

 

 

 

 

みなさん、僕より年上の大先輩方ばかりなのですが、すごく可愛がってもらっていて大好きな先輩ばかりです!!

 

 

 

 

二つ目は、栗林歯科医院院長・栗林研治の35回目の誕生日会!!

IMG_0765.jpg

 

 

 

 

おめでとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

毎年バージョンアップしてる気がします!!

 

 

 

 

元スタッフのナカジーさん(写真左)は名古屋から来てくれました!!

IMG_0762.jpg

 

 

 

 

院長の人望の厚さですね!!

 

 

 

 

他にも女子スタッフの余興があったりと、すごく盛り上がったバースデーでした!!

IMG_0760.jpg

 

 

 

 

だんだん寒くなってきましたが、気持ちは熱く!

日々楽しく過ごせるよう、頑張っていきましょー!!

 

 

 

 

以上、窪田でした。

IMG_0766.jpg

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP