★幸運★

日増しに秋も深まってきましたね

 

こんにちは、歯科衛生士の上園です?(^o^)/

 

 

最近、幸運な事が続いたので、そのことについて書こうと思います☆

 

 

 

何気なく応募したお食事券

 

当選しました☆

 

 

またまた何気なく

たまったポイントで応募してみた

ヘアエステ + カット のチケット

 

当選しました☆

 

 

 

 

ここ2カ月で立て続けに当選し、

(ちなみに、この2つしか応募してません)

 

 

とてもラッキーだなと思ってます♪

 

しかもお食事券の方はホテルでのお食事1万円分で

 

ポイントのは ヘアエステ + カット で8800円の内容のものです

 

 

本当、ラッキー(*^_^*)

 

201210152000.jpg 

 

ということで、早めに両方行きたいと思ってます。

 

最近ちょっと疲れが抜けきれないので、

ヘアエステと美味しいお食事で

心身ともに癒されてきたいと思います

 

二度あることは三度あるというので・・・

宝くじでも買ったら当たるかな 笑

 

それでは、また?ヽ(^o^)丿

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP