結婚式ラッシュ(゚▽゚=))/((=゚▽゚)/

こんにちは☆

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です♪

 

 

 

いつのまにやら10月・・・

泣いても笑っても、今年もあと2ヶ月ちょいですね。

2012年は一人暮らしを!!なんて淡い目標をたてていましたが、到底叶いそうにありません。

 

 

 

そんなことよりも♪

今年、充実しているのが結婚式の参加(*´σー`)

 

8月から3ヶ月連続で参加してきましたので、お届けします!

 

 

 

 

 

まずは

8月☆

 

 

 

以前いたスタッフ♪ 安藤さんの結婚式のため

名古屋まで飛んできましたー!!

 

 

安藤さん☆

こっちむいてー≧(´▽`)≦

 

20121016m1.jpg

 

 

 

テーブルでぱちり☆☆

 

20121016m2.jpg

 

 

ちなみに、女子スタッフは誰一人として

ドレスの色がかぶりませんでした((((((ノ゚?゚)ノ

すごいっ!

 

20121016m3.jpg

 

 

 

キャンドルサービスの代わりに花火が上がるという豪華さです!

やっぱり名古屋!規模が違いますね!

 

 

20121016m4.jpg

 

 

 

愛子ちゃんと2次会まで参加させていただきました♪

 

 

20121016m6.jpg

 

 

この日のビンゴは・・・

 

な、なんとっ!

ディズニーのペアチケットを当ててしまいましたー!!

こんな私がもらっていいものなのやら(〃゚д゚;A 

 

帰るのが惜しかったですが、本当に素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

そして。

9月

 

ブログにもUPされていましたが

二枝恵理香さんの結婚式です☆

 

20121016m7.jpg

 

 

 

なんだか、神聖な空気が流れていますよね(*´∇`*)

いつもと違う姿の恵理香さんにうっとりです・・・。

 

 

20121016m8.jpg

 

 

本当に・・・本当に美男美女です・・。

美しくて、とっても眩しいお二人(*´ェ`*)

終始笑顔の恵理香さんが可愛すぎました!

 

 

テーブルその1

 

20121016m18.jpg

 

 

テーブルその2

 

20121016m19.jpg

 

 

ドレスアップすると、雰囲気が変わりますよね☆

 

 

まさかのサプライズには私たちもびっくりでした!

 

 

 

 

我らが25歳トリオは2次会の受付を担当させていただきました!!

 

 

20121016m10.jpg

 

 

 

 

そして・・・

野村さん率いるダンスチームも健在です!!

 

 

20121016m11.jpg

 

 

今回はお披露目がスタッフの前だけでなく

お二人のお友達やお知り合いの方々の前でのダンスだったので

ちょっと緊張しました・・・。

 

 

ブーケは堀口先生がGET。

2次会の乾杯は突然窪田先生に決定したり

KDCメンバーも大活躍!?です。

 

 

たくさんの幸せと感動をありがとうございました!

 

 

 

 

まだあります(笑)

10月

 

つい先日なのですが

短大時代に仲の良かった友人が結婚しました。

 

 

 

場所は舞浜です(*゚ー゚*)

 

 

20121016m13.jpg

 

 

秋晴れの下、ホテルを出て裏庭?にまわるとチャペルを発見☆

 

 

 

20121016m14.jpg

 

 

チャペルの中です。

なんてゴージャスな!

 

本日の主役はチャペルに入った瞬間に号泣( p_q)

家族仲良しなんですよね・・・。

 

 

 

花びらが残るレッドカーペットを渡っています。

 

 

20121016m15.jpg

 

 

 

披露宴直前の図。

お昼前からお酒をいただいてしまいました(*´∇`*)

 

 

20121016m16.jpg 

 

 

 

もちろん主役とも一緒に♪

 

 

20121016m17.jpg

 

 

個性あふれる大好きな友人たちです☆

 

本当は6人組の仲間なのですが

親戚の結婚式もあったようで、1人が欠席でした(ノ_・。)

 

次は一体誰なんでしょうヽ(=´▽`=)ノ

 

ちなみに、このうちの1人は次の日から彼氏とバリ島へ旅行とのことで

まぁ、プロポーズだろうとみんなで勝手に解釈をしていましたが

真相は確かめていません(笑)

 

両親への手紙でたくさんの拍手や応援があったりと、心温まる結婚式でした。

 

 

 

 

 

 

結婚式・・・これでもまだ後半が残っています。

本当にたくさんの方からたくさんの幸せを分けてもらっていますが

これから本戦が待っています・・・。

 

 

 

また近いうちにお届けします☆

 

 

それでは、また11月にお会いしましょう/(。△。*)

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP