9月のできごと

トリートメントコーディネーターの小山です♪♪
突然ですが.
 
こちらをご覧下さい(ノ´▽`)ノ
2012091502.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012091504.jpg
 
 
 
 
 
 
なぜかカラフルにライトアップされたスカイツリー。
 
 
常に2色展開なうえ、
 
エレベーターのように下から上へと光が移動していました。
 
 
 
緑やオレンジにも。
 

2012091503.jpg

 

 

この日、地元ではお祭りがあったのですが

それに合わせていたのでしょうか。。。
少しさかのぼってオリンピックの時期、
 
日本が金メダルをとると、青と紫が時間ごとにカラーチェンジしていたこともありました。
次はどんなアクションを見せてくれるのでしょうか♪
 
全然話は変わりますが
 
 
最近購入したお気に入りの靴たちです。
 
 
 

2012091507.jpg

 

とりあえず赤い色の靴が欲しくて買いました。

生地はスエードで秋らしくヽ(=´▽`=)ノ

タッセルがポイントです。

ただ、ちょっと硬いので靴ずれができてしまいました・・・。

 

お次はこちら。

 

 

2012091505.jpg

 

 

 

黒のエナメルも欲しくって・・・。

シルバーのチェーンがお気に入りです☆

大事に履いていこうと思います(*´∇`*)

 

 

もうすぐ、ベージュの靴も届く予定です☆

 

 

靴が大好きなんです。

 

 

最後にお知らせです。

10月6日の土曜日!!今年も参加させて頂きます!

 

☆プラウド祭り☆です!

 

今年もより一層盛り上げ、地域の皆様に貢献できるよう頑張りたいと思います!!

 

 

 

今月はこんな内容で申し訳ございません・・・。

来月は、とっておきのブログをお届けに参ります。

 

 

 

では、また10月にo(*^▽^*)o~♪

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP