隠れ家

  

厳しい残暑が続いていますが、皆さん体調は崩されていないですか?

こんにちは、歯科医師の萩原です。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、地元の松戸にある

以前から気になっていた、こちらのラーメン屋さんです。

 

 

変換 ? ra-men2.jpg 

 

 

 

「魔乃巣」さんです。

大通りから一歩路地に入ったまさに隠れ家といった感じで、

ラーメン屋というよりはお洒落なバーのような佇まいです。

中に入ると落ち着いた内装にJazzが流れていて、雰囲気も

完全にバーなのですがメニューはラーメン屋のそれでした。

 

 

オーダーさせて頂いたのはこちら、

カレーつけ麺です。

 

変換 ? ra-men1.jpg 

 

 

 

 

ラーメンやつけ麺もすごく気になったのですが、今回は

カレーつけ麺を頂くことにしました。

ここのカレーつけ麺はスープが特徴的で蕎麦屋のカレーをイメージさせる

すごく和のテイストを感じるスープでした。

さらっとした感じで、しっかりとしたカレーの味がする、とても美味しいスープ

でした。

具も鴨のローストや水菜が入っていて、スープや麺と一緒にいただくと

すごく美味しかったです。この辺りも和のテイストを感じさせて

面白いなと思いました。

次はラーメンかつけ麺を頂きに来たいと思います。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP