☆.。.:*・゚☆ 高知 ☆.。.:*・゚☆

 

こんにちは。受付の二枝です(^-^*)/

 

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様体調気をつけて夏を乗り切りましょう(*^-^)

と言っている私が一番に腸を壊しましたが・・・笑

 

今年は特に海やプールには行っていないのですが、

通勤のみでどんどん焼けています(汗)

地黒なので、どんどん太陽を吸収して黒くなっていきます・・・・。

諦めて日焼け止めも塗らないため、日に日に焼けていき困っています( ̄ω ̄;)

 

 

良い美白美容液があったら是非教えて下さい*.:*:.。.: (人 *)

 

 

そんな夏の最後に四国に弾丸旅行に行ってきたので、

その時の話しを書きます♪

 

 

私は元旅行会社関係に勤務していたので、もちろん旅行好きなのですが、

国内で四国と北海道は行ったことがなく、初四国でした(^○^)

 

今回土佐神社に用があり、高知県に行ってきました!!

 

 

201208311045.jpg 

 

龍馬伝の撮影が行われていた場所らしいです。(見ていなかったので何も分からず・・・)

 

桂浜にも行きました★

 

 

201208311044.jpg 

 

 

天気予報は雨でしたが、見事に晴れてくれたので海がとっても綺麗でしたo(*^▽^*)o

 

 

201208311043.jpg 

 

 

高知名物の鰹の藁焼きも食べました♪

 

 

201208311040.jpg 

 

 

         201208311041.jpg 

 

うつぼのから揚げは初めて食べたのですが、うつぼが思った以上に好きな味で

鰹よりうつぼに夢中でした(* ̄∇ ̄*)

 

 

201208311042.jpg 

 

 

 

何よりも私の大好きな芋けんぴが高知の名物のようで

お土産屋さんでたくさん売っていたので、自分用に大量購入しました(笑)

 

帰りの手荷物の紙袋はほぼ芋けんぴで埋め尽くされてました(*’ー’*)

 

 

弾丸の1泊2日でしたが、やっぱり旅行はいいなぁーと改めて実感しました♪

 

 

自然を見てリフレッシュしたので、また今日から頑張ります☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP