BOTAログ12

まだまだ残暑が厳しいですねー!!

 

 

 

 

夏バテしてませんか??

 

 

 

 

僕は若干夏バテ気味です。。。

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

さて、この季節の僕のブログといったら、、、そう!海ネタ!!

 

 

 

 

、、、なんですが、他にもいろいろしたので、それをブログアップしたいと思います(^^)

 

 

 

 

まずは、、、日本歯科大学硬式庭球部OB練習会!!

IMG_0500.jpg

 

 

 

 

主催者との1枚(^^)

変換 ? IMG_0503.jpg

 

 

 

 

すっごく楽しかったです!!

 

 

 

 

しかも、タイミング的に、オリンピックで錦織選手が92年ぶりに勝ったというニュースがあった次の日だったので、自分の中で特に盛り上がってました(*^_^*)

変換 ? IMG_0507.jpg

 

 

 

 

たまに集まって、青春時代に戻る…良いものですね(^^)

 

 

 

 

次に、、、毎年恒例の大学の同級生との鎌倉でのsummer party!!

IMG_0527.jpg 

 

 

 

 

上の写真は、毎年お邪魔させていただいてる、鎌倉の名店”フェンロン”での1枚(*^_^*)

 

 

 

 

今年は、フェンロンのお母さんとも一緒に撮らせていただきました!!

 

 

 

 

お母さんが僕らの顔を見たら、「あなたたちの顔を見ないと夏が終えれないわー(^^)」と言ってくれました!

 

 

 

 

嬉しすぎです!!

 

 

 

 

ちなみに、次の日もフェンロンに行って、また写真撮ってます。。。

IMG_0568.jpg 

 

 

 

 

2日目は店長さんとも一緒に撮りました!!

 

 

 

 

あとは、海ですね(^^)

 

 

 

 

いい年こいて、お揃いの水着です。。。

IMG_0541.jpg 

 

 

 

 

あとは、せっかく小型船舶操縦士の免許を取ったので、船に乗ったり、、、

変換 ? IMG_0593.jpg

 

 

 

 

泳いだり、、、

変換 ? IMG_0598.jpg 

 

 

 

 

あとは、だいたいビールばかり飲んでました。。。

 

 

 

 

でも、各々仕事が忙しく、なかなか集まれないので、本当に楽しかったです!!

 

 

 

 

次は年末年始かな(*^_^*)

 

 

 

 

あとは、蔵王のてっぺんに行ってみたりしました(*^_^*)

変換 ? IMG_0615.jpg

 

 

 

 

てっぺん、、、良いモノですね!!

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけながら、各々のてっぺんを目指して頑張っていきましょう!!

変換 ? IMG_0601.jpg

日本の山のてっぺん、富士山

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP