元気のもと

 20年に一度と言われている寒気の影響で

かなり厳しい寒さが続いていますが、

みなさん、体調などは崩されてないですか?

こんにちは、歯科医師の萩原です。

 

 

かくいう私も寒さの影響か喉を痛めてしまい、体調が優れない日々が

少し続いています。

このままでは本格的に病になると思い、負けない為に元気を

注入しに行って来ました。

こちらです。

 20120204_194744-1.jpg

  

 

 

 

「麺屋永吉 花鳥風月」さんです。

 

細かい説明は不要ですね、千葉県屈指の名店「麺屋永吉」さんが

昨年4月に隣駅の葛西にリニューアルオープンされたお店です。

 

実は昨年の冬にも一度、体調を崩し食欲がわかない時があったの

ですが、永吉さんでつけめんを頂いたところ一発で回復させていただいた

ので、今回もパワーをもらいに行って来ました。

前回いただいた「カリーつけめん」で今回も元気をいただこうかと思った

のですが、今年に入って美味しいつけめんを食べていないなと思い

「味玉 つけめん」を頂きました 

 

美味いです、美味過ぎます。

 多くのラーメン店がつけめんを出すようになり、美味しいつけめんを

色々なお店で食べれるようになりましたが、どこの味とも似ていない

麺屋永吉のつけめんを食べると美味しさを頂くと共に

生きる力、元気がわいてきます。

ありがとうございます、お陰で元気になってきた気がします

m(__)m

 

では、また。

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP