☆内覧会へ☆

いつでも睡眠不足☆
なのに懲りずに夜更かしが定着しています。
トリートメントコーディネーターの小山です。
布団に入る前にどこかで寝てしまうんですよね。
改めなければいけない悪習慣です。
そんな前置きはさておき。
先日、内覧会へ参加させて頂きました♪
1月29日、開業された小林瑠美先生の医院へ。
luca.jpeg
とってもおしゃれで明るい雰囲気の医院でしたよ☆
みんなでパシャリ^_^
託児スペースもあり、お子さんをお持ちの方も安心して治療できそうだなと感じました。
そして、2月の10日と11日は
お世話になった阪口先生と恵美子さんのいる大阪へ行ってきました!!
saka1.jpeg
saka2.jpeg
ホワイトとグリーンを基調としていて
あたたかみのある印象でした。
内装はこんな感じです♪
saka3.jpeg
ユニットが広々としています。
saka4.jpeg
saka8.jpeg
スタッフの方とお話をする機会があり、
たくさん話させていただきました♪
そして、院内は楽しそうな案内のツアーが繰り広げられてましたよ☆
明るくて、とっても和気あいあいとしていて、こっちまで楽しくなりました♪
ほんの少しの時間ではありましたが、触れ合うことができて良かったです。
saka5.jpeg
消毒室は両手を広げられるくらいの広さ!!
うらやましいです。。。
saka6.jpeg
決まってます(笑)
saka7.jpeg
一緒に撮らせていただきました☆
内覧会が終わった後は一緒にお食事へ行きました♪
yakiniku1.jpeg





おいしい、楽しいひとときを過ごしましたよ!!
本当に良くしていただいて。。。感謝の気持ちでいっぱいです >_<


自宅に泊めていただき、次の日は大阪を観光です☆
nmb2.jpeg




初めてのグリコ!!
テンションがあがりました☆☆






nmb1.jpeg





かに道楽前で♪


おいしいものを食べ、観光をして楽しみました♪
帰るのが惜しかったです。。。








新しい地で活躍されている方にたくさん会うことができました。
貴重な体験をすることができ、本当によかったです!




また伺うことができたらいいなと思います☆








それでは、今回はこのあたりで☆☆









]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP