☆めりーくりすます☆

こんにちわ♪

 

トリートメントコーディネーターの日暮です。

 

みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか★

 

 

私は去年に引き続き当日は遊びに出かける事はできませんでした…(>_<)

 

どーしてもクリスマス気分を味わいたかったので

 

行ってきました

 

 

 

 

 

★ ディズニー ★ ランドー ★

 

 

 

201112281329.jpg

やっぱり

 

イルミネーションが綺麗すぎましたっ☆

 

ですがやっぱり冬です

    

雨は降るし、寒いしで途中アトラクションに乗る気はうせましたね。

 

 

そして

 

寝ました

 

ディズニーランドで!!

 

けど

 

スタッフと話していると

 

結構みんな寝ちゃうみたいですね♪

 

本当の夢の世界に行っちゃうみたいです(*^_^*)

 

 

201112281328.jpg 

 

最近はディズニーランドの楽しみが食べ物中心になってしまってしまいましたが

 

次はディズニーシーに行きたいなーと考え中です

 

 

 

 

 

 

☆ではみなさま良いお年を☆

 

皆様が幸せいっぱいの一年になりますように♪

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP