プラウド秋祭り! 10月8日(土)

トリートメントコーディネーターの小山です。
何回かブログでも話題に上がっていましたが、
参加してきました♪
プラウド秋祭り!!!
p1.jpg
 
 
 
 
 
すごかったです…
この迫力。
学祭を思い出しました。
無料歯科相談です。
 
 
 

p2.jpg

 

 

 

 

フッ素洗口では、うまい棒ゲームもあったので。。。

お子様でかなり賑わいました。
 
 

pra1.jpg

 

 

 

パンダさんとの触れ合い☆

pra2.jpg

 

 

 

ロビーラウンジをお借りして、千葉のマスコットキャラクタ―

チーバくんとコラボさせてもらい
歯みがきの大切さ、歯医者なんて怖くないと力説させていただきました!
p4.jpg
 
 
 
 
 
 
 

p4 (2).jpg

 

 

 

 

 

pra3.jpg

 

 

院長、お疲れさまです。

 
プラウドにお住まいのたくさんの方々と触れ合うことができ、
栗林歯科医院をより多くの方に知ってもらうことができたと思います。
本当に楽しく、充実した時間を過ごすことができました♪
 
 
 
 
ブースをご覧頂いた方、お声をかけて下さった方。
たくさんいらっしゃったので、本当に嬉しかったです。
 
ご協力くださった関係者の方々には、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP