夏の風物詩といえば

暑中お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますね。

 

こんにちは。歯科衛生士の上園です。

 

 

夏といえば色々ありますが、やっぱり花火でしょ☆

 

ということで、

 

軒並み花火大会が中止されるなか、

ちょうどお休みの日と重なったので、

先週の火曜日に 『葛飾納涼花火大会』 に行ってきました!!

 

saya0803.jpg

 

約7000発の花火が打ち上げられるということで、ワクワク♪

 

何の障害物のない夜空にキラキラ輝く光と、

ドドーンと体中に響く音は、

会場だからこそ味わえるんですよね!

 

saya0802.jpg

 

たっぷり夏を満喫してきました☆

 

今月27日は浦安の花火大会ですね。

誰か一緒に行ってくれないかな 笑 ☆★

 

 

 

先月のブログで紹介した、

『マグノリア』のつぼみですが、

あの4日後に見事に開花しました(●^o^●)

 

saya0801.jpg

 

 

また来年の開花が楽しみです?(^o^)/

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP