やっぱり・・・

皆さん、お久しぶりです。

歯科医師の萩原です。

 

最近暑い日が続き、夏の近づく気配を感じますよね。

ちょっと、気が早いのですが僕が夏と言われてイメージするは、

 

issei.jpg

 

これ、 ビールです。

前にも書いたのですが、好きなんですよね、ビール。

写真のビールは、「karmeliet tripel」というベルギービールです。

初めて飲んだベルギービールで、今でも一番好きなビールですね。

とても香りが良く、花のような香りのする美味しいビールです、

皆さんも、ぜひ一度飲んでみて下さい。

 

issei2.jpg

 

上の写真は町田にある「COPA」というお店で、ベルギービールを

中心に世界のビール、地ビールが楽しめる夢のような場所です。

ここで、素晴らしくも奥深いビールの世界を教えていただきました。

機会があれば、ぜひ一度行ってみてください。

こちらもおすすめです。

 

では、また。

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP