☆★マロンブログ6★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

 

 

先月誕生日を迎えました。

 

お祝いのお言葉&メールを頂きありがとうございました。

 

心機一転また一年頑張ります。

 

 

kuri.jpg

 

 

また、このブログを始めて半年が経ちました。

 

1年、2年と続けていけるよう頑張ります!!

 

 

 

 

さて、今月のマロンブログは6月3・4・5日に行われた僕の先輩の神部歯科医院の内覧会のお手伝いに行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

神部先生は大学の4つ上の先輩で、栗林院長と前の職場で一緒に働いていましたし、先月のスウェーデン研修にも一緒に行かれてました。

 

学生の時は栗林院長・神部先生を『お兄ちゃん』と呼び、僕も二人から『弟ちゃん』と呼ばれる仲でした♪

 

そんな先生が開業することとなりましたので、応援に行かねばっ!!と思い、行ってきました。

 

 

場所は中目黒、閑静な住宅街の中にありました。

 

DSC00444.jpg

 

内装は白と木目を使った仕上がりで、とても清潔感にあふれていました。

 

DSC00445.jpg

 

 

DSC00446.jpg

 

栗林院長から送られたお花も見つけました。(左から2番目)

 

院内胡蝶蘭で囲まれてとってもきれいでした☆★

 

 

DSC00443.jpg

 

ユニット(患者様が座る椅子)周りには、デジタルレントゲン・口腔内カメラ・デンタルX・EMS・口腔外バキュームなどがあり、最新の設備が整っていて魅力的でした。

 

栗林歯科医院でも説明時に口腔内カメラやデンタルXは患者様に好評なので、目黒の方にも気に入って頂けると思います。

 

真ん中奥の絵画は有名な先生の作品だそうです。

 

他にも何点か展示してありました。

 

芸術に興味がある方は是非注目してみて下さい。

 

 

また、神部歯科医院は新しいものばかりではなく、開院してから56年という伝統と、地域の方々から支えられてきた厚い信頼がありますので、初めての方・歯科が苦手な方でも安心して通院できると思いますので、お口のことでお困りの方は是非神部歯科医院へ足を運んでみてください!!

 

あっ、なんか熱く神部歯科医院について語ってしまいましたが、栗林歯科医院も忘れないでくださいねっ!!

 

DSC00448.jpg

 

神部先生と普段の白衣姿ではなく珍しいオペ着姿の僕です♪

 

どっちがいいですかね?

 

 

 

↓↓↓神部歯科医院のホームページよかったら覗いてみてください↓↓↓

http://jimbu-shika.jp/?p=665

 

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした!!

 

では、また第2週目に☆★

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP