スイス・デンタル・アカデミーのコースに参加してきました

こんにちは。歯科衛生士の菅です。

 

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

4月9日、10日の2日間、院長と歯科衛生士の辻田とともに

歯周病のセミナーに参加してきました。

 

『歯周インフェクションコントロール』

の概念に基づいた歯周治療と予防、メンテナンスの方法を勉強してきました。

 

正直、頭の中は新しい知識でいっぱいいっぱいです・・・

 

ですが

栗林歯科医院に来院してくださる皆様のお口の健康のお手伝いを

しっかりとしていくために、システム構築します!

がんばります!!

 

saya 7.jpg

楽しみにしていてください♪♪

 

 

セミナーのあと

3人で打ち上げです(*^_^*)

saya 5.jpg

院長が銀座へ、しゃぶしゃぶを食べに連れて行ってくれました!

 

そして

 

二次会、カラオケへ行きました!

saya 6.jpg 

 

2日間の疲れも忘れ、はしゃいじゃってます 笑

 

 院長もスタッフも、仕事も遊びも一生懸命です!!

 

これからもスタッフ全員で、より質の高い診療ができるよう、

知識と技術の向上を目指します。

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP