☆★マロンブログ4★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

先月の地震では実家が福島なので、連絡がつかず冷や冷やしました。

 

あちらは相当揺れたみたいですが、なんとか家族全員無事だったので安心しました。

 

ですが、今も余震が何回も来ているようで、余震の度に電話しています。

 

皆様もまだ気を緩めず、余震に警戒してください。

 

 

 

さて、今回のマロンブログは先月旅行に行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

 

旅先はHawaiiです。

  DSC00277.jpg

 

卒業旅行で行っていたので、今回が二回目でした。

 

向こうは気温や日差しがこちらとはまったく別で、あぁー南国にきたなぁーとすぐ実感しました。

 

4泊6日で行ったのですが、最初の2日は一人行動しました。

 

国内でも一人で旅行したことないのに、海外でなんて…と不安でしたが、案外出来るもんです♪

 

スタッフに頼まれた買い物や自分のもの・おみやげを買ったり、ワイキキビーチで何も考えず日焼けし てました。

 

DSC00280.jpg  

 

 

 2日目以降は友達と合流し、レンタカーを借りて東の海やノースショアに行きました。

 

ノースショアでは大きな波を見て海の偉大さを感じ、

DSC00295.jpg

 

おいしいシュリンプを食べました。

DSC00290.jpg

こちらはお友達の江田君です。

 

2年前にも食べたんですが、やっぱり最高!!

 

ガーリックがベストマッチです。

 

 

東の海はノースショアとは違い、青い綺麗な海でした。

DSC00305.jpg

 

ほんとに綺麗で、こんな景色を毎日見れたらいいなぁーと江田くんと眺めていました。

 

そのあと近くのビーチへ行き、3度目の日焼けタイム♪

 

向こうにいるとすれ違い人みんな黒くて、まだまだ焼け足りないと思い、頑張った結果!!

DSC00318.jpg

こんなになりました。

 

黒いというより真っ赤です!!!!!

 

帰国後、自分の黒さとまわりの人の色が違くて、少し恥ずかしかったのと、日焼けの痛みに随分悩まされました。

 

また、機会があれば何度でも行きたいっ!!

 

そう思わせてくれたHawaiiでした☆★

 

 

皆様も是非機会があれば訪れてみてください。

 

この他にも、ダイヤモンドヘッドやこのー木何の木のCMの木があったり、ダイビングもできるので、お薦めです。

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした!!

 

今月は第3週になってしまいましたが、来週はきちんと第2週に書きます(笑)

 

では、また第2週目にっ☆★

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP