☆★マロンブログ2★☆

こんにちわ。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

今回のマロンブログはこの前行われた栗林スタッフお食事会の様子をお伝えしようと思います♪

 

食事会は毎月行ってきたのですが、7月に水曜診療が始り、スタッフの人数も増えたため最近は行

えていなかったのです。

 

ですが、先日院内撮影があったため全員出勤したので久々に開催しました。

 

DSC00205.jpg

 

今回はお店に向かう途中で同じフロアの高洲整形外科内科さんのスタッフさんにお会いして、食事会

にお誘いしたところ、参加していただけることになり、いつにも増してにぎやかな会になりました。

 

話の内容は仕事のことを熱く語ったり、みんなそれぞれ日々の生活で起こった出来事とかなんです

が、今回はみんな高洲のスタッフさんに質問攻めでした。

 

あと恋愛の話もちょこちょこ。

 

院長は普段もよく喋りますが、お酒が入るともっともっとじょう舌になります。

 

時々噛みますけどね…(笑)

 

工藤さんはサツマイモと唐揚げが大好きで、どこに行ってもメニューで探してます。

 

内堀さんはいつも笑ってるイメージですね。

 

日々診療の顔しか見ることがないので、こうしてoffモードになったスタッフみんなとわいわいできるの

は僕自身とっても楽しいです。

 

去年はボーリング・卓球大会をみんなで開催することが出来たので、今年はバーべキューしたり、海

に行ったり、スノボーに行ったり出来たらいいなぁ♪

 

高洲のスタッフさんともお食事だけでなく、診療でもコラボレートしたいと思っていますので、今後とも

よろしくお願いします。

 

 

以上、今月のマロンブログでした!!!

 

では、また第2週目にっ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP