ベルギービール

寒さも少し和らいだような、やっぱり肌寒いような微妙な天候が

続いていますが、皆さん体調などは崩されていないですか?

 

こんにちは、歯科医師の萩原です。

 

ついにブログを始める時がやってきて、なんだか不思議な気持ちで

いっぱいです。

 

僕は正直、PC関係は苦手、おまけに無趣味。なので当然ブログとかは、

自分には無縁のものだと思ってました。

 

なので何を書けばいいか、すごく悩んだのですが

とりあえず、大好きな物について書こうと思います。

 

それは、ベルギービールです。

Image007[1].jpg

 

写真のビールはCHIMAYというベルギービールです。

 

割とメジャーなビールで、輸入ビールを置いているお店なら

結構置いてあると思います。

 

CHIMAYは種類がいくつかあるのですが、その中で

シメイブルーの生ビールは、現地でしか飲めないらしいので

いつかベルギーに行って、生のシメイブルーを堪能したいなと思っています。

 

]]>

最近の記事

  1. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

  2. 彫刻やります!

  3. 事務勉強会【2024.4.26】

アーカイブ
TOP