癒しを求めて

2月に入り、早くもスギ花粉の飛散を感じはじめている、

歯科衛生士の菅です。

 

日々の生活、やはり心身共に疲れますよね。

癒しは必要です!

 

無趣味な私の、数少ない趣味が・・・

カフェでまった?りすること。

 

実家に帰ったときに必ず行くカフェでの一枚。

saya_1.jpg

 

そこで、カプチーノを注文すると、こんな感じで描いてくれます。

可愛くて癒されます。

別にカプチーノが飲みたいわけじゃなくてもコレ見たさに注文しちゃいますねヽ(^o^)丿

 

 

そして

毎日の仕事後と就寝時の必需品がこちら

saya_2.jpg

アロマミストディフューザー

 

アロマの香りが部屋中に拡散され、心身リラックスできますよ、癒されます(*^_^*)

最近は、イランイランが入った香りがお気に入り☆☆

 

本当に香りの効果はすごいなと思います。

リラックスできるし、気分を落ち着かせてくれたりと、私は助けられてます(^◇^)

 

車内にも・・・

saya_3.jpg

 

このサシェを忍ばせて、ほのかな香りに包まれながら運転してます。

 

自分の生活を振り返ると、どうやら、癒しを求めているようです(^_^;)

 

おすすめのカフェ、

おすすめのアロマや香りがあれば、教えてください(^o^)丿

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP