最近の趣味

こんにちは!コーディネーターの大越です。
栗林歯科医院に入社して丸6年、4月で7年目に突入しました。
あっという間ですね。

私の大好きな推しのツアー中に並行して新たな趣味の活動もしてたので紹介します!
最近友人界隈でスピ活が流行中です!すぐお願いごとします!笑
大阪に行った時にちょっと足を伸ばしてずっと行きたかった神社に行って来ました!
行きたかった理由はこの透明な御守りが欲しくて行ったのですが行った当日は売り切れでなく違う御守りを買って帰って来ました。

結局後日取り寄せてゲットです!
今年のツアー中はこの御守りをカバンにつけてまわります!!

あと関東ではよく小網神社に伺います!
これは小網神社で初めて絵馬を書いた記念に写真撮りました!

収集癖あるオタクなので今は手を出そうか迷っている御朱印集めのために御朱印帳でかわいいやつを探すのに必死です。
目星はつけているのですがお目当てのものがまさかの北海道で妥協するかずっと考えてます(笑)

おすすめの神社や御朱印帳等あったらぜひ教えてください!
フッ軽なのでどこでもいきます!!!笑

栗林歯科医院浦安も新しい仲間が増えてまた人数が増えたのでぜひみなさん検診等でいらしてくださいね!
浦安でお待ちしてます☆

診療予約はこちら









最近の記事

  1. 歯医者さんで離乳食教室(初期・中期)を実施しました!(2024年4月)

  2. 金沢旅行に行ってきました!

  3. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

アーカイブ
TOP