金沢旅行に行ってきました!

こんにちは、管理栄養士の中野です!
暖かい日も増えてきましたね!
みなさまいかがお過ごしですか?

私は先日お休みをいただいて、中学時代の友人たちと金沢旅行に行ってきました!

楽しかったことはもちろん、ハプニングもありましたが、長年の友人ということもあり、気を遣わない自由な旅となりました笑
中学生の修学旅行では想像がつかないことが沢山でき、大人になったことへの喜びを感じ感慨深くなりました。

中学生の時に、「大人になったら旅行に行こうね!」となんとなく言っていたことが本当に叶い、凄いことだなと実感しています^_^

美味しかったものは、ひがし茶屋街のフルーツ大福とのどくろのお寿司です!!!

金沢には美味しいものばかりで、食べたいものを食べ切ることが出来なかったので、コンプリート出来るよう何度も行きたいなと思いました♪

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.歯ぐきが黒ずむ原因は?

  2. Q.腸内環境を良くする方法は?

  3. Q.ぐらぐらした乳歯は、無理矢理抜いても大丈夫?

アーカイブ
TOP