グルメ

こんにちは!
トリートメントコーディネーターの大越です。
皆様寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
私は暑がりなので真冬に近づいてますが仕事中も常に半袖の制服のままで過ごしております。

先日この1年ずっと行きたかった焼肉屋さんにやっと行ってきました☆
去年の冬から目星をつけていたお店でした。

ビジュアルよし!味よし!!最高でした!!!
卵黄ばかり乗ってますが、卵黄に目がないのです。
卵だいすきです(笑)
友人と3人で行きましたがぺろりと全て食べれました!
このお店の名物が俵形のハンバーグとそれをつける卵黄だそうです。
某グルメサイトにランクインしている有名なお店ですが、関東のお店ではないので、その地域に行った際はぜひ皆さんにも行ってみてほしいくらい美味しいところでした!

2023年も1年本当にあっという間で、仕事にも趣味の推し活にも全力で毎日充実した日々を過ごすことができました!
根っからのアイドルオタクなので今年の後半はメンタルきた時期もありましたが無事に笑顔で年越しできそうで自分でも思いますがよかったです(笑)
寒暖差もあり、咳鼻水などの風邪も流行ってますが皆様体調には十分気をつけてまた笑顔でお会いしましょう!浦安の栗林歯科医院でお待ちしてます☆

診療予約はこちら







最近の記事

  1. GW休診のお知らせ

  2. Q.いつ歯みがきすれば良い?

  3. Q.今が旬のいちごの効果って?

アーカイブ
TOP