抹茶のカフェに行きました♪

こんにちは!
歯科助手/管理栄養士の石田です!

新年度となりましたがみなさんいかがお過ごしですか?最近はだんだんと暖かくなってきましたね!

最近友人と一緒に抹茶のカフェに行きました!
わたしは抹茶ティラミス、友人は抹茶のティーセットを頼みましたよ〜!
元々抹茶は好きだったのですが今年は特に自分の中で抹茶ブームが来ています……
これからまだ新作が増えていくと思うので、色々と食べてみたいです!

最近はVtuberさんの配信を見るのにもハマっています!
たくさん人がゲームや歌など色々な配信をしてくれるので見ていて楽しいです!

他にも推しのCDの発売やライブなど、楽しみなこともたくさんあるので頑張って毎日を過ごしたいと思います!

まだまだ寒暖差が激しいので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP