*花より団子よりも…*

こんにちは!
管理栄養士・歯科助手の実川です!

今年も私の大好きな桜の時期になりました〜*
と思いきや、暖かくなるのが早かったからか、今年はあっという間に散ってしまったなあ、、と思っている今日この頃です…

3月に皇居と靖国神社、目黒川で桜を見てきました*

お天気もよかったのですごく楽しめました^ ^

桜を見るのも好きなのですが、桜味のものを食べるのも大好きです♡

こちらはコンラッド東京のアフターヌーンティーです!
景色のよいお席で美味しさ倍増でした♡

桜と同じくらい大好きなのがいちごです!

こちらは中目黒にあるパフェ専門店のものです!
あまおうをこれでもか!とふんだんに使ったパフェをいただきました〜♡
一緒に行った友人は、いろんなチョコが楽しめるパフェを注文してました!

見て楽しんで、食べて楽しんで、春を満喫している私ですが、この春はそれでは終わりません、、!

私の大好きなaikoがアルバムを出しました〜!

「今の二人をお互いが見てる」絶賛発売中です♡

ぜひご来院の際には、桜といちごとaikoのお話をしましょうね〜^ ^笑

皆様のご来院をお待ちしております♪

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP