最高のライブでした♪

こんにちは!管理栄養士の佐藤です。
ぽかぽか暖かい日が増えてきましたね!
季節の変わり目、体調など崩さないように気をつけましょう。

先日、ONE OK ROCKのライブを見に行きました!
東京ドーム2daysの2日目です(^^)
ワンオクのライブは初めてだったのですが、
声出しOKだったのもありすごく楽しかったです!!
会場全体がひとつになるとはこういうことなんだ、と身をもって知ることが出来ました!

※画像挿入お願いします
画像は、サムネと同じです

1週間くらいずっと余韻が続いていて、
撮影許可が出た歌の動画を毎日1回は見たり、
一緒に行った友人と未だに最高だったねと話しています笑

私はいつも音楽に元気とモチベーションをもらっているので、感謝の気持ちを持って今後も過ごしていきたいなと思います♪♪

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP