冬のグルメツアー

こんにちは♪
トリートメントコーディネーターの大越です(*´∀`)♪

1月末まで1番大好きなアイドルのツアーがありその際色々なところで食べたものを紹介します❤︎

大阪では行こうとするたびに予約が取れず行けていなかった念願の焼肉屋さんに行けました!!!
行く2ヶ月前から張り切って予約しました。
とにかくおいしかった!!!予約勝ち取った甲斐がありました!

こちらも大阪で行ったお寿司屋さん!
グルメサイトで選ばれたお店でした!
名物のうなぎバターが絶品!!!
鯵も大好きなので追加で注文しました。
これをランチから食べる私、、、お陰でコンサート中喉が渇く(・_・;

福岡ではもちろんもつ鍋!!
馬刺しにユッケも!!馬刺し大好きなんです♡♡
写真はないですが水炊きに明太子もしっかり食べました!
ただのフードファイターです。

大好きな福岡にしかないクロワッサンも大量に買えて大満足でした!!
もはやコンサートがメインなのかグルメメインなのか最近見失ってます^^;

みなさんもおすすめのお店もしありました教えてください!
全国問わず募集してます!

だんだんと気温が上がってきたので体調崩さずまた元気に医院でお待ちしております☆

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP