銀座のお気に入りスポット

皆さんお久しぶりです!事務の飯泉です。

最近のお気に入りスポットがあります。
それは牡蠣の食べ比べができるお店です!

この時食べたのは3種類ですが、その他にも種類がたくさんあって、食べ比べができます!

3種類続けて食べるからこそ分かる味の違いがあって、すごく美味しいし楽しいです!

私が今回行ったのは、
「オストレア 銀座コリドー通り店」さんです!

オイスターのお店ですが、それ以外に魚介のパスタやオムレツやワインなどがあるので、生のものが苦手な方も入りやすいお店だと思います。

この間は、受付スタッフと、事務スタッフを募って行ってきました!

1人でゆっくり行くのも良いですし、どれが一番好きな牡蠣か?とわいわいするのもすごく楽しいのでおすすめです!

皆さんも自分のお気に入りのお店をぜひ見つけて見てくださいね!

ではまたお会いしましょう!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP