最高のライブでした…!

こんにちは!受付の越智です!

5/1にお休みをいただいてCYNHNさんのライブへ行ってきました!

Zeppダイバーシティで行われなんと過去最大キャパ!会場に入った瞬間にお友達といろいろな感情が込み上がり涙ぐんでしまいました…。

そして今回は私の推しの百瀬怜ちゃんが活動休止してから初の生ライブだったんです…!

復帰だけでもすごく嬉しかったのですが、百瀬さんが今までで一番楽しいと言ってくれて笑顔で歌声を聞かせてくれるこのライブが私にとって本当に大切な瞬間になりました(´;ω;`)

過去にメンバーが卒業していたので私の好きな曲もあまり歌われなくなっていってしまいました。ですが今回のダブルアンコールで「ラルゴ」という楽曲のイントロが流れたとき何が起こったか分からず、周りのファンは立ち上がり盛りがっている中、私は相変わらず泣きじゃくっていました。

他のアーティストのライブにも何回か行ったことはありますがCYNHNさんの今回のライブは私の中で過去1に匹敵するレベルで最高でした!!

実はこのZeppダイバーシティで4人体制最後のライブでした。このときは4人でこのクオリティなら新メンバー入れなくてもいいじゃないか、むしろこの4人だからこその絆があって最高のステージになったんじゃないかと友達同士で話していました。

新メンバー加入が決まったときは正直複雑でしたが、現メンバーが納得しているのなら4人を信じて大好きなCYNHNさんを応援するしかないと思いつつ4人のほうがいいなと思っている自分がいました。

 

その新メンバーお披露目会は6/19に行われ奇跡的に行くことができました!

 

新メンバーの広瀬みのりちゃんです!!

とっても可愛らしい子で歌も上手でダンスも綺麗で想像以上にCYNHNさんにぴったりでオタク達は全員虜になってました!!笑

今思えばオーディションの審査員にはよくCYNHNさんに楽曲提供をしている渡辺翔さんがいた段階で何も不安に思うことはなかったんですね!

お話の仕方はすごくふわふわで可愛らしいのですが歌声は透き通った綺麗さに驚きました…

私がCYNHNさんを好きになるきっかけになった「はりぼて」を新体制で聴いたときは相変わらず泣いてしまいました…

 

これからどんなグループになっていくのか目が離せません…!百瀬さんもどんどん美人になっていくので貢ぎが止まらなくなりそうですが推しへのお金は生活費になるのでなんも問題ないですね!!

新曲も8月にリリースされるので是非聴いてくださいね〜!!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP