我が家のお花たち

こんにちは!受付の市成です。

あっという間に梅雨も明け、暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近ですが、我が家にお花を飾るようになり、日常の小さな楽しみが増えました。

以前から、お花がある生活をしたいと思ってましたが中々実現出来ず、、

引っ越しのタイミングで、新しく一輪挿しを購入し、ついに我が家にもお花をお迎えする体制が整いました!

 

まずこちら。

結婚式でいただいたお花を飾りました!

眺める度、幸せのお裾分けをいただきました♡

そしてこちら。

母の日の時期は、カーネーション。色合いがとても好みで癒されました。

梅雨は、紫陽花。

実家のお庭から貰ってきました!

お花で季節の移り変わりを感じてます!!

今、我が家にあるのはこちら!

夏は、向日葵ですね!

見るだけで元気を貰います!

お花の知識はまだまだ浅いですが、これからもゆる〜く楽しんでいきたいです♪

栗林歯科医院にも、毎週月曜日にお花屋さんがお花を届けて下さいます!

毎週、どれも素敵なお花ばかり!!

皆様もぜひご注目して下さいね。

 

それでは、また!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP