Blue Cresc.( ◜‿◝ )♡

こんにちは!受付の越智です。

皆様もうご存知かもしれませんが私の大好きなCYNHNの2ndアルバムが2月2日にリリースされました!!素敵!

リリースイベントやネットサイン会で少し買いすぎてしまいました。
ビジュが最強です。

今回のアルバムでいちばん好きな曲は「くもりぎみ」です!
過去シングルでB面の楽曲ではあるのですが歌詞の良さとメンバーの歌唱力が爆発してます!笑

何か頑張って乗り越えなきゃいけないときやよく分からないけど何となくしんどい時によく聴きます。素敵な曲です。

新曲の「アンサンぶる」が今までにない雰囲気で、初めて聴いたときは楽曲で殴られたかのような衝撃でした!(笑)
中毒性があるのでぜひ聴いてください〜!

CYNHN全員お顔も歌唱力も最強なんですが私の推しは百瀬怜ちゃんでして、ただ今は適応障害で活動休止中なんです。

すごくショックと言いますか、今まで辛くても笑顔で頑張ってくれていたんだなと、本当に今ゆっくり休んでいつかまた戻ってきてほしいと思います。
百瀬さんがいつでもいつになっても戻って来られるようにこれからもCYNHNには貢いでいかなきゃですね!

You Tubeでたくさん曲が聴けるのでぜひ!好きになってください〜!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP