CYNHNって最高ですよね!!

こんにちは!受付の越智です。

先日CYNHNのライブに行くことができました!!

感染対策がしっかりされていて安心して楽しめましたが、やっぱり声が出せなかったり特典会でもお話しができなかったりするのは寂しいですね(・ัω・ั)

今回は運がいいことに最前列でライブを楽しむことができましたー!(´;ω;`)

CYNHNと私の間にはなにもなくCYNHNのパフォーマンスを目の当たりにし右目の涙腺が常に壊れていました…

 

特典会はプレミアムチケットを購入した人限定でいつもなら囲みチェキのところスマホでの撮影でした!!!最高ですね!!家宝にします!

母親にすごくいい笑顔だと褒められました└( ^ω^)」

ライブ後ってIQ低くなるようで気づいたら全員分のアクスタを買ってるなんてことがあるみたいですね。

全員お顔が強い…しかもライブ限定の衣装となっては買う以外の選択肢ないんです。

右下がライブのアクスタです!

CYNHNのグッズを置く場所がそろそろなくなってきたので考えなきゃならないですね。

浴衣のパネルも最高ですね。存在が強い。

次のライブは現場ではなく11月3日に配信ライブなのでお家でのんびり楽しもうと思いますᕙ(☉ਊ☉)ᕗ

2,000円で見ることができるので気になっている方はぜひ!!!この機会にCYNHNを感じてみてくださいね〜!

 

最近の記事

  1. Q.中華麺が黄色な理由は?

  2. フリーランスの黒川歯科衛生士が診療で来院!

  3. Q.朝食が大事なのはなぜ?

アーカイブ
TOP