★Thank you★

皆様こんばんは★

そしてHappy Halloween♪♪

先ほどもブログを更新させていただきましたが、皆様にご報告がございます!!

この度、8年間お世話になった栗林歯科医院 浦安から異動することになりました。

そして11月15日より、栗林歯科医院 丸の内がOPEN致します!

 

正直、このような形で浦安を卒業するとは夢にも思いませんでした。

浦安はアットホームな雰囲気や明るくて皆に会えば元気をもらえる、私にとってとても大切は場所です。

一緒に働くスタッフや、仲良くさせていただいた患者様・業者様など本当に沢山の出会いや別れがありました。

どれも私にとってかけがえのない思い出で、栗林歯科医院で働けた事に感謝しかありません。

異動のお話をいただいた時に1番最初に思ったのが、これからお会いできなくなることが何より寂しかったことです。

そんな中でも、直接ご報告させていただいた方には、

本当に数えきれないほど暖かいお言葉をいただき、

遠くなるのに丸の内に通ってくださると言ってくれたり、餞別日をいただいたり。。。

とっても嬉しい反面もっと寂しくなりました。。

そして、感謝してもしきれません・・

 

伝えたい事がありすぎてまとまらなくなってしまうので、、、

今まで本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!

皆様とお会いしお話できることが私の元気の源でもあり、仕事をしていてのモチベーションでもありました❤︎

 

新たに丸の内という新しい環境になりますが、

まだ栗林歯科医院の一員ですので、これからもよろしくお願い致します!!

丸の内でも笑顔でお出迎えできるよう、暖かい空気を作りだせるよう頑張ります♪

丸の内でお待ちしておりますので、

東京駅や大手町にお越しの際は、皆様の笑顔を見せに丸の内にいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみに待っています!!

 

今まで本当にありがとうございました!!

栗林歯科医院 受付:篠崎 友美

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP