秋といえば、、

こんにちは!

受付の市成です。

あっという間に暑かった夏も終わり、肌寒い季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

季節は移り変わって、秋!

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、わくわくする季節ですね!

私自身にも、秋の気配を感じられる出来事があったので、少しご紹介させてください!

 

まずは食欲の秋。

自宅近くの、ゆったりと落ち着いたカフェで美味しいケーキとコーヒーで癒されました。

甘いものは正義ですね!

 

 

そしてスポーツの秋。

仕事終わりに、事務の美香さん、飯泉さん

渡邉さん、受付の越智さんで、トランポランドへ!

楽しかった〜!!

遊んだあと、1週間くらい筋肉痛でした!笑

トランポリンの運動量は凄いです!!

 

 

 

そして芸術の秋。

先日、我らが理事長のお誕生日会を行いました。

私はプロジェクトメンバーだった為、誕生日会の企画・運営をやらせていただき、当日に流すメッセージ動画の編集もさせていただきました。

 

予め皆さんにご協力していただき、理事長へのメッセージ動画と、今流行りのTikTokのダンス動画を撮影しました!

初めて動画の編集を行いましたが、なかなか楽しかったです★

 

こちらは、最後のダンス動画の1場面です!

皆んな一生懸命踊ってくれて、面白い動画が沢山撮れました!笑

 

誕生日会終了後、プロジェクトメンバーの、川野先生と小畑さんとパシャリ。

当日まで、準備は大変でしたが、皆さんが楽しんで下さり、そして何より理事長が喜んでくださって嬉しかったです!

 

 

まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、少しずつ平穏な日常が戻るよう心から願っております。

 

皆様もお身体お大事に、また医院でお会いし、お話出来るのを、楽しみにしております!

それではまた。

 

 

 

 

最近の記事

  1. お口の撮影でモチベUP!治療後の変化を見よう!

  2. 秋葉原総合歯科クリニック様に当院見学にお越しいただきました

  3. 【体験談】大人になってから矯正始めました!

アーカイブ
TOP