懐かしの♡

みなさんこんにちは☆
トリートメントコーディネーターの大越祐奈です。

ここ数ヶ月の間で久々に火がついて集めているものがあります♪
元からハマり症集めたがりなのですが、私が小学生の頃に大好きだったものに大人になって出会えました♡♡
それがこちらです!!!

ただのエコバッグと、ポーチと言われたらそうなのですが…。
私と同世代の方は懐かしい!と感じる方もいるのでは!?!
キッズ&ジュニアブランドのキャラクターで、ベリエちゃんのグッズです(*´˘`*)♡
小学生の頃よくベリエちゃんが書かれた洋服を着ていたり、下敷き、鉛筆、筆箱、30センチ定規などベリエちゃんのを使っていたのでとっても懐かしくて買い出したら止まらなくなりました(>_<) ポーチは他にも色があったのですがやはり王道のピンクに♪ 他にもグッズがあるのでまた買おうかなと企んでます(笑) 最近朝晩寒くなってきたので皆様お身体に気を付けて、医院でお待ちしております☆

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP