1年半ぶりの現地♪

お久しぶりです!事務の渡邉です。

秋になりだんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

しかし、台風が何個か発生してて直撃しないで欲しいなと願う日々を過ごしております笑

今回は1年半ぶりに推しのライブへ行けた話です。

私はラブライバー(ラブライブ!という作品のファン)で、初代のμ’s、Aqours、虹ヶ咲、新シリーズのLiellaに渡り7年ほどヲタクをしています。

今回はAqoursの9人のメンバーの内、3人ずつで編成されたユニットがあるのですが、その中で1番好きな推しがいる「Guilty Kiss」というユニットのライブに行ってきました!

コロナ禍になってから、ライブ中止、ライブがあっても配信のみや人数制限もあり中々現地に行けなかったのですが、やっと行けてメンバーを生で見れて涙腺がやられてしまいました、、、

メンバーが可愛すぎましたし、周りのラブライバー達と一緒に、ペンライトぶん回せて楽しかったです(´;ω;`)♡

2日目は現地に行けず、配信待機組だったので、
午前中に趣味のサウナにいき整えてきました!

サウナ後のキンキンに冷えたフローズンコーラがとても美味しいです。(専用の販売機で、中がシャリシャリと凍るコーラなんです)

ダイエット中の体には全く良くはないのですが、
つい買ってしまいます…笑

ぜひ売ってるの見かけたら買ってみてください!

段々と寒くなってきているので、皆さんも体調にお気をつけくださいね!

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP