梅雨入り

趣ある店内で、ゆっくり出来ました。 そして川越といえば、お芋! そこら中にお芋を取り扱ったお店があり、迷ってしまいましたが、インスタで見つけたこちらを! かなりのボリュームでした。欲張って一人一つ買いましたが、シェアすれば良かったです。笑 次の目的地は、氷川神社。 参拝客で賑わっていました。 可愛い鯛のおみくじを! 自分で釣り上げました!笑 こちらは絵馬で囲まれた小道で。 氷川神社は、素敵な写真スポットが沢山! 入り口には沢山の風車が回っていて、「涼」を感じられました。 沢山歩き、沢山話し、帰りはへとへとに。 とても楽しい休日でした!! 川越へまだ行ったことない方は、是非行ってみて下さい! 皆様、季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 それではまた、医院でお待ちしております! ]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP