♡sneaker♡

大好きなスヌーピーのチョコレート!! 以前一緒に働いていた、受付の増田さんからいただきました♡ ご飯を食べる時に急に!感動!こういう心遣いが出来るように私もなりたい!と思いました! とっても嬉しかったです! ちなみに可愛すぎて実はまだ食べられていません。 賞味期限は守ってしっかり味わいたいと思います✌︎(‘ω’✌︎ )   そして最近メンバーに仲間入りしたのが・・ AIR MAX♡ 実は2足目で、すっごく履きやすくて疲れにくくてお気に入りです! 今回は春っぽい色合いに惹かれました♡ いくらでも歩けるので、早く海外旅行行きたいーーー!って思ってしまいます。。 最近写真を見返す時間も多くなり、旅行欲がすごい。笑 早く何処へでも気にしないで行けるようになるといいな。。 それまでは、気を緩めず対策をしっかりしておかなくては!!   あ、ちなみにこちらも!! かっこよくないですか♡?かわいくないですか♡? 完全に一目惚れ。笑 ※写真の撮り方が変なのはジョーダンを入れたかったから(笑) 実際はもっといい感じです!   こうみるとスニーカーばっかり(笑) 昔からスニーカーが好きなんです。。 でも次はヒールとかをGETしようとブログを書いてて思いました。。笑   最近の皆さんのオススメな事が物などあったら教えてください(๑╹ω╹๑ ) また皆さんとお話できる事を楽しみにしています! 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!        ]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP